SSブログ

ご近所の秘密?! [日記]

こんばんはm(_ _)m
相変わらずのカサゴまんです。今日は残業だったので、疲れちゃいましたが、サボリーマンをすると、癖づいてしまうので、更新更新!

モチベーションからからな感じですが、本日はネタ持ちなので更新するのです。


早速そのネタですが、昨日の夜遅くのこと!

いつもの様に玄関先で煙草をぷかぷか吸っておりました。ちなみにカサゴ家では、室内Noスモーキング!
換気扇の下でもダメ(-。-;

それはさておき、そんな憩いのひと時に事件は起きました!


やはり事件は会議室ではなく、現場で起きました。


住宅地であるため、ご近所さんは結構います。それは当たり前のこと。そのご近所さんの中で知り合い【そこそこお話する人】が数世帯あります。

AさんとBさんがいます。どちらも既婚者であります。
Aさんの奥さんの車がカサゴ家のすぐ側で止まりました。でもそれは普通のこと…家がすぐ側だから。

問題は降りてきたのが、Bさんの旦那さん!
そしてカサゴまんに寄ってきます。普通に話しかけられます。
それではここから会話…

B
こんばんはーm(_ _)m

かさご
あ、こんばんはーm(_ _)m

B
今日飲み会だったんですよー

かさご
あーそうなんですか…?!
【凄く不思議な顔で】
Aさんの奥さんとお知り合いなんですかー?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【スポンサードリンク】




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



B
Aさんの奥さんと同じ会社なんですよー

かさご
え!!
あ、そうなんですか!?
てててててっきり、突っ込んじゃいけない、見てはいけない光景と思っちゃいました!

B
あ!!
そうなっちゃいますよね!!!
ほんとに違いますよー(笑)



カサゴまんは両方知っているため、本気で大人なお話と思いました。笑い話でおさまりましたが、あながちこうゆう事ってあるのかもと、ふと感じた昨日。

もし本当にそういうことなら、話かけるわけもないので、白なのでしょう!
というか、知り合い同士でそんなドロドロは嫌なので、白でお願いしますm(_ _)m



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【スポンサードリンク】




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



とはいえ、ご近所さんでそんな関係…ドラマのようで、面白かったです(笑)

嫁にこの話をすると、そんなわけないやん!
ご近所でツマラナイこと言わないの…
っと、あっさり返される( ´ ▽ ` )ノ
そらそうですよね(-。-;


あまり浮きだった出来事もない最近だったので、事実はどうあれ楽しかった、ドキドキしたお話でした(笑)

さぁ今日もパズドラに勤しみますかねp(^_^)q
なんやかんやハマりました!
ただし進歩がございません!
本日は高レベルに挑んでは敗れての繰り返しで、全くの状況…がんばりまーす(笑)

今週もあと1日…皆さんも頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

本日もお付き合い頂きありがとうございましたp(^_^)q

それではまたm(_ _)m



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。